禁煙車の中古車のオススメ

私はもともとタバコを吸いません。周りでタバコを吸われたり、車の中で助手席の人がタバコを吸ったりしても気になりませんでした。しかし、ホテルでは禁煙部屋をいつも取るようにしています。週1回くらいは、出張でビジネスホテルに泊るのですが、観光シーズンなどになると、いつも利用しているホテルも満室になり、とりあえず何でも良いから空いている部屋に泊まりますが、その時に喫煙室だと具合が悪くなります。

やはり、密閉されているので、臭いが染み付いているのでしょう。ホテル側では、相当綺麗に掃除などしていると思いますが、禁煙者の私にとっては、耐えれません。中古車を購入される際にも、同じ様なことがいえると思います。購入される時には、運転席に乗り込んだり、試乗をしたりすると思いますが、それはほんの一瞬であり、ドアが開いている時間も多く、気にならない場合も多いかもしれませんが、実際に納車されて乗る時間が増えると、ホテルの喫煙室の様にわかってくると思います。

それからでは、遅いですし、それを理由にキャンセルすることも出来ません。車は特に狭い密室状態になりますので、購入される際には、十分注意した方が良いと思います。外観や内装の綺麗さだけではなく、前オーナーの禁煙車を探すのが一番だと思います。

《車査定》相場の調査法&車査定額が高い業者はココ!